おもちナースのきままブログ

おもちの生活(料理、節約、育児、ダイエット)について綴ります。

カルネ風サンド

昨日焼いたバンズで京都の志津屋の「カルネ」の真似してみました!

 

〜材料〜

・バンズ(本当はカイザーゼンメルを焼くべき)

・ハム

・玉ねぎスライス

・粗挽き胡椒適量

・塩適量

・マーガリンorバター適量

・マヨネーズお好みで

 

〜作り方〜

①昨日作ったバンズをスライス、レンジでチンっ

 

②マーガリンorバターをスライスした面に適量ぬりぬり。

 

③黒胡椒、塩をささっ

 

④ハムと玉ねぎスライスを挟む。お好みでマヨネーズを。

 

完成!

 

f:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200510075012j:image

 

隣は高さが全く出なかったカステラ。

 

このサンドイッチめっちゃ美味しい!

いやほんま。

 

玉ねぎスライスええ仕事してます٩( ᐛ )و

 

バンズもふわふわ美味しい♪

 

主人の誕生日にこのバンズでハンバーガーパーティ🍔することになりました╰(*´︶`*)╯♡

甘さも少なめなので、何挟んでも美味しそうなバンズでした!