おもちナースのきままブログ

おもちの生活(料理、節約、育児、ダイエット)について綴ります。

母の日

昨日、急に主人が娘とともに外出して行きました(´・ω・`)

 

帰宅とともに一輪の向日葵とカーネーションの鉢植え!

 

f:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200511151734j:imagef:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200511151743j:image

 

向日葵🌻は娘から(という体)、カーネーション💐は主人から。

 

お花を貰うのってすごく嬉しくなります☺️

 

お花のプレゼントを受け取った後は、タコパ!

f:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200511152407j:imagef:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200511152416j:image

ブルーノ買ってからたこ焼きがめちゃくちゃ美味しいわ!

 

あ、たこ焼き粉売ってなかったけど、小麦粉でも余裕でできるわ。

たこ焼き粉いらんわ٩( ᐛ )و

 

昼食にたこ焼き食べたのに、全くお腹減らず夕食は抜きでした(´・ω・`)

その分家事せんからめっちゃ楽でした😂

 

楽しい一日でした♪