おもちナースのきままブログ

おもちの生活(料理、節約、育児、ダイエット)について綴ります。

おうち焼肉

焼肉食べたい〜けど外食はちょっと…

 

そうや!肉屋さんでお肉を買って焼肉をしよう!

 

と、言うことで行って参りました、羽曳野の肉市🥓

二人分で5000円くらいでうまいこと入れてください!とお任せでお願いしました🤲

店長さん色々考えて選んでくださいました♪

 

f:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200419120351j:image

 

家にある適当野菜、スープ、大根サラダ、ご飯も準備して完璧!

 

f:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200419120457j:image

お肉どれも全部柔らかくて最高でした!

 

焼肉プレートはイワタニの焼肉プレート。めっちゃおすすめです!

これ↓

http://www.i-cg.jp/product/accessory/cb-p-y2/

 

煙も少なくうまいこと焼けました🍖

 

焼肉欲が満たされました٩( ᐛ )و

 

お肉残ったからまた焼肉しちゃお