おもちナースのきままブログ

おもちの生活(料理、節約、育児、ダイエット)について綴ります。

髙匠の食パン

主人が仕事から帰る時、前を通るらしい。

そしてついに買ってきてくれました!

 

f:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200527102819j:imagef:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200527102826j:image

 

髙匠の食パン!

 

 

切ってる時はそんな柔らかいか?と思いながら切っておりました😂

 

今日はサンドイッチにしてみた🥪

f:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200527122627j:image

ツナとたまごサラダ、玉子焼きとハム・きゅうりの🥪

 

もうね、パンの耳と身?の部分の区別が付かないくらい柔らかいの!

 

ふわっふわ!

 

パン自体も甘い🍞

練乳も生クリームも入ってるのね!そりゃ甘いわな!

これは私と主人二人で食べ切ることにします❗️

f:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200527122938j:image

明日は〜このパンを〜トーストにして〜バターたっぷり塗って食べるんだ〜❤️