おもちナースのきままブログ

おもちの生活(料理、節約、育児、ダイエット)について綴ります。

就活中

今日はひっさびさ面接に!

 

訪問看護ステーションに面接に行きました。

緊張して自分が何言ってるか分からなくなってしまいました😭

 

娘の保育園の見学にも行ってきたのでなかなかの疲労💦

 

でも受かればいいな!

 

帰りはあまりにも暑かったので行きつけの喫茶店へ。

f:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200526132200j:image

娘はトマトジュースが大好きなので今日は娘の分も!

f:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200526132512j:image

私は日替わり定食も😂

f:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200526132716j:image

娘には味噌汁の具の大根とご飯を混ぜ混ぜして食べてもらいました👶

お会計の時娘におもちゃもくださってとても居心地の良い時間でした❗️

 

受かったらまた娘と2人で行こ〜