おもちナースのきままブログ

おもちの生活(料理、節約、育児、ダイエット)について綴ります。

不幸は続くよどこまでも

昨日、面接落ちた通知があってからも色々ありました😭

 

①ご飯作る気力がなくなったので、夕食は珍しくお弁当に🍱娘を抱っこ紐に入れたまま予約していた弁当を受け取る。振り向く。一歩を踏み出す。小さな段差につまずく。膝がおかしくなる。

 

②帰宅後食事の準備でお茶を冷蔵庫から出す。冷水筒の底を冷蔵庫に打ち付ける。割れる。2Lのお茶がどんどん流れ出てゆく。

 

③食後買い物に出かける。会計時お買い物袋不要カードを差し出す。レシートを確認。エコ割引がされていない!店員さんに指摘するも訂正方法が分からないのかどこかに消えていく。めっちゃ待たされた。

 

そして今日!!

④娘を皮膚科に連れて行った帰り道、小さな段差でこける。全身全霊を込めてこける。膝にあざが出来る。肘を痛める。全身が痛い!!

唯一良かったことといえば娘はベビーカー だったので無傷なこと。

 

もう不幸が続くよ〜

次の9月で31歳。前厄??あんまりよくわかってないけど(´・ω・`)

厄年なんてえらいことになってしまうぞ。

 

明日は幸せに過ごせます様に😭