おもちナースのきままブログ

おもちの生活(料理、節約、育児、ダイエット)について綴ります。

33回目の誕生日

今日は主人の誕生日٩( ᐛ )و

でもプレゼントを見に行ったり外食にも行けない…

 

こないだ作ったバンズをもう一度作ってハンバーガーパーティしました🍔

f:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200516212449j:image

冷凍ポテトとハッシュポテトも揚げて🍟

 

照り焼きソース・マヨネーズソースも作りました♪

 

主人は大好きな照り焼きバーガーが好きなものを挟んで食べられると喜んでくれました。

 

いつも私のこと笑わせようと全力を出してくれたり、仕事から帰宅後も家事を手伝ってくれたり、休みの日は一緒にだらだらしてくれるのが大好きよー❤️

素敵な一年になりますように!

また旅行行こうね✈️