おもちナースのきままブログ

おもちの生活(料理、節約、育児、ダイエット)について綴ります。

ピクニック

今、主人は休業中💦

でも娘は外に出て刺激がないとなかなか夜寝られない💦

 

と、言うことで、家族で自宅から歩いて約20分の峰塚公園まで行って参りました!

 

娘の離乳食と夫婦の弁当を持参でピクニックです🍙

 

f:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200415222226j:image

お弁当はこんな感じ🍱

 

お腹が空いていたのですぐに離乳食、お弁当食べてしまいました笑

 

f:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200415223119j:imagef:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200415223213j:image

 

結構人はいましたが、公園自体が大きいので人との間隔は充分!

 

その後は公園内を歩いたり、足つぼのやつやってみたり…

f:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200415223022j:image

これがまた痛いの!夫婦共々「健康になったなぁ〜」と言いながら帰路につきました🌆

久々のウォーキング&ピクニック。

リフレッシュ出来ました♪