おもちナースのきままブログ

おもちの生活(料理、節約、育児、ダイエット)について綴ります。

初めまして

この度新しくブログを始めてみることに致しました、おもちと申します!

 

〜自己紹介〜

 

看護師資格(第100回)持ちの一児の母です。

平成元年生まれ、娘は令和元年生まれ👶

産休からそのまま退職したため今は専業主婦です。コロナ禍が落ち着き次第、保活、就職したいと思っています!

 

趣味は

①パンを捏ねること🥐

ABCクッキングに通っています。出産後はなかなか捏ねるタイミングがなくHBを使うこともしばしば…

②音楽を聴くこと

高校生の時からBUMP OF CHICKENにどハマりしており、今まで一度も熱が冷めることなし!

愛してます!

③節約

食費をなるべく安く抑えたく頑張っております!5月になったら4月の家計簿公開します!

 

楽しくブログを続けていければ良いなと思っています♪

よろしくお願いします!!