おもちナースのきままブログ

おもちの生活(料理、節約、育児、ダイエット)について綴ります。

よりみちcafe &Barでランチ

昨日、主人は仕事が暇やからと帰ってきました😂

 

そこから藤井寺まで移動してランチ!

 

☆よりみちcafe &Bar

大阪市藤井寺市岡2-12-10

藤井寺イオンの前の可愛いカフェ☕️

ベビーカーも快く入店させてくれました!

店の前に段差があるので夫と共に持ち上げて入店。娘と2人やったら厳しかったかな?

 

店内はドライフラワーか飾ってあったり素敵な内装でした〜

 

メニューは

夫は

・バジルチキン御膳

私は

・Cheese Curry

を注文しました!

 

f:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200622083424j:imagef:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200622083527j:image

御膳の方はバジルの香りがとても良く、副菜もとても美味しかったです!

 

カレーはスパイシーやけど辛くなく好みの味でした!

チーズいらんからご飯増やして欲しい(デブ脳)

 

ランチ中は娘はすやすや〜

娘よ、ありがとう😊

 

すいかジュースも飲みたかったけど、次の楽しみにしときます!