おもちナースのきままブログ

おもちの生活(料理、節約、育児、ダイエット)について綴ります。

やっとコストコ!

土曜、やっとやっとやっと!コストコ行ってまいりました!

いつも行くのは和泉のほうᕕ( ᐛ )ᕗ

娘が愚図っても大丈夫なように9:30到着で行ったんですが、既に入店できるではありませんか!

と、言うことで入店!入り口のところには手指消毒剤がいっぱいありました💦

うちは衛生学的手洗いで乗り切る予定なので購入せず。

 

 

今回の購入品は、

🌼人参いっぱい入ってるやつ

🌼ひかり味噌 円熟

🌼土生姜500g

🌼ブラックサンダー大袋

🌼もずく108円/100g

🌼豚ひき肉69円/100g

🌼コーン缶89円/1缶

🌼無塩ナッツ🥜

🌼チーズピザ

🌼一番でかいかつお

🌼お寿司🍣

🌼パルメザンチーズ

🌼わかめしじみスープ

🌼無添加ウインナー

🌼無添加ベーコン

🆕alameda simple black コールドブリューコーヒー

🆕定塩紅鮭138円/100g

🆕ミル付きブラックペッパー

🆕チーズタルト

🆕ミチョマンゴー味

🆕アップルサイダービネガー3本入

🆕たまご60個

🆕韓国のりフレーク

🆕ホームメイドカレースパイスセット

 

🌼はうちの定番で、🆕ははじめて買ったやつ!

アップルサイダービネガーは父が買ってきてと言ったものですが、一本貰いました笑

 

コーヒーはもうすぐ銅のカップが届くのでそれに入れて飲むんや〜

 

夕食はコストコのお寿司🍣

f:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200525002235j:image

そしてその後はチーズタルト

f:id:yasumi_cooking_setsuyaku:20200525002302j:image

美味しかった〜!そりゃ私太りますよね!

日曜日の晩にホームメイドカレースパイスセットでカレーつくったんでまた記事投稿します♪